書籍名からも分かるように、Shockwave3Dでのゲーム作成の流れを学ぶことができます。Shockwave3Dに的を絞って書かれている為、Lingoの最低限の知識を得てからこちらの本を読まれると良いかもしれません。 Lingoの解説については、ある程度解説されていますが、補足資料としてDirector付属のLingo辞典や、それに代わる書籍を併用すると理解が深まると思います。
書籍名からも分かるように、Shockwave3Dでのゲーム作成の流れを学ぶことができます。Shockwave3Dに的を絞って書かれている為、Lingoの最低限の知識を得てからこちらの本を読まれると良いかもしれません。
Lingoの解説については、ある程度解説されていますが、補足資料としてDirector付属のLingo辞典や、それに代わる書籍を併用すると理解が深まると思います。